木の葉ナチュラルLife♪

日常、おしゃれ雑貨、オーガニックのもの。myfavorite、、、。

パエリア。

昨日の夕食╰(*´︶`*)╯♡

f:id:nitijounono:20161229185409j:plain

 

・パエリア

・鶏肉ロール

・サラダ

・カプレーゼ

 

急いで撮ったので、ちょっと乱雑お許しください。(´・ω・`)

 

 久しぶりにパエリア作ったから結構わちゃわちゃして計2時間ほどかかりました(;´・ω・)しかも少し焦げ目になっちゃいました。

 

 

後になって知ったけど、

 

 パエリアって結構手間のかかる料理なのに、簡単にできちゃうこんなのもあるみたい。↓

 

美味しそう。※これは、私が作ったのではありません(/ω\)

 

これは、冷凍パエリアなんだけれどスープ、ライス、具材をそれぞれ美味しい状態で冷凍してあるから冷凍のままフライパンに入れて中火で10分加熱するだけで出来ちゃうの( *´艸`)

 

すごくない?

これ、冷凍だよ?

10分でこんなのできちゃうんかーい(´゚д゚`)

私の2時間返せ~!!!ってちょっとがっかりしたよね。

しかも、私作ったのよりのより美味しそうっていうね、、、。

 

 

 

でもでも、手作りにしかない良さもあるよね。

 

きっとあるよね?

わたしの頑張り無駄じゃないよね?うんうん。(´_ゝ`)←自分に言い聞かせました。

 

 

たしかに10分で出来るならパーティーの時とか便利かもね。

他の料理に手間かけられるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

森山ナポリが手がける新ブランド!本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】

 

 

このピザとか美味しそすぎるでしょ!!!!!|д゚)