木の葉ナチュラルLife♪

日常、おしゃれ雑貨、オーガニックのもの。myfavorite、、、。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パエリア。

昨日の夕食╰(*´︶`*)╯♡ ・パエリア ・鶏肉ロール ・サラダ ・カプレーゼ 急いで撮ったので、ちょっと乱雑お許しください。(´・ω・`) 久しぶりにパエリア作ったから結構わちゃわちゃして計2時間ほどかかりました(;´・ω・)しかも少し焦げ目になっちゃいました。 …

冬のニット。

冬ファッション☆~ニット編~ 今年の冬のおすすめは、やっぱりタートルネック( *´艸`) その中でも私のおすすめのアイテム3つ紹介します。 ~画像は私ではありません。~ 1つ目、グレーニット。 2つ目、リブニット。 3つ目、ハイネックニット(ピンク) …

ケーキ?

手作りケーキ(*´ω`*) ではないのでーす!(すみません) わかってたかな|д゚)? これ実は、石鹸なんです♡ この間見つけてかわいかったので載せてみました! 美味しそうですよね。 、、、え?いや、ただそれだけなんです。 ケーキの石鹸かわいいなあ~って。 …

クリスマスケーキ。

昨日載せ忘れたクリスマスケーキ。 苺とブルーベリータルト♡ 中には、カスタードクリームが入ってます。 昨日載せた、前菜!! 作ってる途中の写真も撮ったので一応載せまーす。(といっても簡単なのでそんなないけど) 一番右の前菜の写真。 白だしのジュレ…

クリスマスパーティー。

今日は、クリスマスパーティーしましたっ╰(*´︶`*)╯♡ 朝から料理の準備をせっせとしておりました。 やっぱり何品も作るのは大変だっ(´-ω-`) 忙しくて全部の写真は撮れなかったけど、 前菜は撮れたので載せます。 左から、大根とラディッシュのゆず酢あえ 真…

クリスマス。続き

クリスマス飾りつけの続き載せていきます〜。 まずは、この中のリース↓ これにも、松ぼっくり同様に金のネイルをざっと塗ってちょっぴり豪華に♡ (見づらいけど、、、) お次はこれ↓ 木でできた家の置物。 キンキラキンでゴージャス感溢れました(((o(*゚▽゚*)o…

クリスマス飾り。

クリスマスの飾り付けをしましたー(*´꒳`*)☆ サンタやツリー以外は100円均一で買いました。 100円均一のものは、少しでも高そうに見えるようにちょっとアレンジ☆ そのままだと、なんか物足りないからラメで少しキラキラに(*´∀`)♪ (ちょっと分かりづらいかな…

シフォンケーキ

シフォンケーキを作りました╰(*´︶`*)╯♡最近、お菓子作りにハマっているので。バニラビーンズ一本使ったリッチなシフォンケーキです♡美味しくて、3回おかわり。また、すぐ作ることになりそうヽ( ̄д ̄;)ノ

ネイル。。。

先日、時間があったので久しぶりにネイルしてみました。 今回は気分的にシンプルな感じがよかったのでピンクのグラデーションに。 クリスマスが近いからラメ入れてみた(*´ω`*) やっぱりネイルすると気分が上がる♪ そのあとは、クリスマスの飾りつけをして甘…

チョコレート。。。

もう、すっかりと寒さも本格的になってきて 完全に冬になってきたこの頃。 わたし的には、うれしい季節です。 なぜかって? 虫が嫌いだからー! っていうのもあるけれど、←おいっ ほんとの理由は、チョコレートが大好きだから!!!デス。 まあ、夏も食べて…

はじめに・・・

はじめまして。 これから、日常やおしゃれ雑貨、オーガニックものなど私のお気に入りアイテムなどを紹介していきたいと思います( *´艸`) どうぞよろしくおねがいします。