木の葉ナチュラルLife♪

日常、おしゃれ雑貨、オーガニックのもの。myfavorite、、、。

ネイル。。。

先日、時間があったので久しぶりにネイルしてみました。

 

f:id:nitijounono:20161222123515j:plain

今回は気分的にシンプルな感じがよかったのでピンクのグラデーションに。

 

クリスマスが近いからラメ入れてみた(*´ω`*)

 

やっぱりネイルすると気分が上がる♪

 

 

そのあとは、クリスマスの飾りつけをして甘いものが食べたくなったのでスコーンを作りました。

f:id:nitijounono:20161222123715j:plain


あまりスコーンとか食べなかったけれど

以前スタバでコーヒーを買ったとき、気になって買ってみたら美味しかったから作っちゃった(´艸`*)

 

 

意外と美味しいのねスコーン。そしてコーヒーと合う。

 

 

あまりスタバでサイドメニュー頼まないけど、たまには良いね。

 

新しい発見が出来た╰(*´︶`*)╯♡ 

 

 

ちなみに、私がいつも飲んでいるコーヒー。

 コーヒー好きだけど、カフェイン取りたくないときにおススメ♡

寝る前にも飲めちゃうよ(*´ω`*)